すずきたかまさのゲーム実況

YouTubeでドラゴンクエストやポケットモンスター、妖怪ウォッチなどのゲーム実況をしています

LINE BLOGを何日か続けてみて思った事

f:id:webcrafts:20161125091954p:plain

lineblog.me

話題になっていたLINE BLOG、公開日とほぼ同時に登録してスタートしています(よかったらフォローお願いします)。しばらく続けてみて思ったのは

  • スマフォからの更新にしぼったことで手軽に使える
  • LINEと連係していることで、普段LINEで繋がっている人を第一の読者として想定しているのかな?
  • 繋がっていない人はハッシュタグで探すことが前提になりそうなのでハッシュタグの活用方法をもっと探らないと

というような感じ?

とにかくアフィリエイトや副業系の人が多いのにもびっくりでした。あまりにもフォローされまくったので試しにこちらからもフォロー返しとかやってみています