すずきたかまさのゲーム実況

YouTubeでドラゴンクエストやポケットモンスター、妖怪ウォッチなどのゲーム実況をしています

ゴリラチョップがドラクエの「炎の巨人」に見えるという話題が

f:id:webcrafts:20170712105126j:plain

先日、本部に行った時に「ゴリラチョップ」と言われているダイビング、シュノーケリングポイントに立ち寄ってきた自分です。

この岩、確かにチョップしているゴリラに見えますよね?

というのを書いたら…

スペシウム光線出しているウルトラマンに見える」

「拝んでいる老人に見える」

などのコメントもいただきました

youtu.be

そんな中で「え!?」と思ったのが

ドラクエの炎の巨人に見える」というコメント

その直後にドラクエVIIイベントがはじまり、炎の巨人が出てきたので、早速スクショを撮ってみたら・・・

f:id:webcrafts:20170715100950p:plain

確かに見えるわ…(^^;

youtu.be

これからは「炎の巨人岩」と呼ぼうかな?