すずきたかまさのゲーム実況

YouTubeでドラゴンクエストやポケットモンスター、妖怪ウォッチなどのゲーム実況をしています

OCTOPATH TRAVELERの購入に迷い中

OCTOPATH TRAVELERを購入するべきかどうするかで迷っている今日このごろです。7/13発売ということであと一週間ちょっとなわけですが...体験版やってみた感じだと「こんなRPGがやりたかった!!」というのが...もうホント、自分の心にグサグサと来まくって、ついつい購入ボタンを押しそうになるという...

しかし!!

クリアしていないゲームがまだいっぱいたまっている!!

そこでOCTOPATH TRAVELERまで始めちゃっていいの?

…というわけで、迷いまくっている自分でした。

OCTOPATH TRAVELER(オクトパストラベラー)】オルベリク編 体験版を遊びつくそう #01

youtu.be