すずきたかまさのゲーム実況

YouTubeでドラゴンクエストやポケットモンスター、妖怪ウォッチなどのゲーム実況をしています

ハースストーン(HearthStone)再開してみた

イクラでの3D酔いが激しくなり、ライブ中にグラグラするようになってしまったので、取り扱うゲームを変えていこうかと思っている最近です。

バディファイトを扱い始めてからカードゲーム熱があがってきたので、ポケモンカード遊戯王にも手を出し始め、同時に以前扱っていたハースストーンも再開することにしました。

youtu.be

www.youtube.com

まだしばらくはリハビリ的な感じですが....ハースストーンは主にフェイスブックの方でやっていこうかとも思っていますので、よかったらフェイスブックの「いいね!」よろしくおねがいします。

セキュリティチェックが必要です