すずきたかまさのゲーム実況

YouTubeでドラゴンクエストやポケットモンスター、妖怪ウォッチなどのゲーム実況をしています

ガンダムバトルオペレーションNEXT そろそろモビルスーツを変えよう(かな?)

f:id:webcrafts:20170218174502p:plain

バルバトスルプスをゲットして楽しく乗っていますが…やっぱり気になるのは自分が下手くそだということ…敵を倒せるようになったのもモビルスーツの性能に頼ってる部分が多いんじゃないかと思うようになり、もうすばらくは基本のモビルスーツで経験を積んでいこうかと考え中です。

ステップ踏んだりとか、味方にお願いを出す方法とか…まだ不慣れな面もいっぱいあるので、汎用機に乗り換えて経験積んだほうがきっといいよね?

さて、どの機体にしようかな?

オススメなどあったら教えてください。今回は動画内でアンケートもやってみようかと思います。

youtu.be