
マインクラフトで遊ぼう!すずきたかまさのゲーム実況【タカクラ】

マインクラフトのプレイ動画。YouTubeで「すずきたかまさ」で検索してください。PC版、PS4版マルチプレイ仲間募集中。沖縄のYouTuberとして頑張っています

遊戯王 デュエルリンクスで遊んでみた

遊戯王 デュエルリンクス★チュートリアル

youtu.be

声優さんの声にちょっと違和感を感じつつも楽しめています。遊戯王シリーズはジャンプでの連載時にはコミックを集めたりカードを集めて仲間内でかじった程度でしたが、久しぶりにやるとやっぱり楽しいものがありますね。

相当忘れているので思い出しつつ進めていこうかと思います