
マインクラフトで遊ぼう!すずきたかまさのゲーム実況【タカクラ】

マインクラフトのプレイ動画。YouTubeで「すずきたかまさ」で検索してください。PC版、PS4版マルチプレイ仲間募集中。沖縄のYouTuberとして頑張っています

マインクラフト、海底神殿水抜きの動画

マイクラ日誌【タカクラ】

海底神殿がいくつも見つかっているので、どうしようかと思っているところですが 久しぶりに前のワールド開いたら・・・ 中途半端に終っている海底都市、なんとかしたいよねって思うようになり 海底神殿の攻略を進めていこうかと悩んでおります

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

という訳で、水抜きを復習中・・・

すげー時間かかったんだよなぁ・・・これ